好きな漫画

★★★★★
攻殻機動隊
士道
スラムダンク
富江
大室家
THE IDOLM@STER

 

★★★★
乙嫁語
シャーリー
狼と香辛料
黒執事
朝焼けは黄金色

 

★★★
オナニーマスター黒沢
風の谷のナウシカ
座敷女
とんがり帽子のアトリエ
BAKUMAN
校舎のうらには天使が埋められている
31歳BLマンガ家が結婚するとこうなる

 

★★
げんしけん
よつばと
アオイホノオ
ヨルムンガンド
3×3アイズ
アキラ
ガンツ
予告犯
北斗の拳
惡の華
闇金ウシジマくん
腐女子になると、人生こうなる!

 


ますらお
ストラヴァガンツ
DEATH NOTE
ハイスコアガール
今日から俺は
帝一の國
銃夢
電影少女
バタアシ金魚
Aをねらえ
ダンジョン飯
ハクメイとミコチ
今日のあすかショー
僕たちがやりました
行け稲中卓球部
アナーキーインザJK
アホガール
BECK

吉祥寺少年歌劇

私のジャンルに神がいます

 


山賊ダイアリー
エマ
地獄のアリス
ショートカッツ
恋は雨上がりのように
ヒナまつり
監獄学園
アゴなしゲンと俺物語
東京大学物語
π
アイアムヒーロー
キングダム
テラフォーマーズ
新宿スワン
殺し屋イチ
漂流ネットカフェ
オトメの帝国
教えてギャル子ちゃん
お尻触りたがる人なんなの
女騎士、経理になる
おやすみプンプン